End of Summer

こんにちは

大人になるってそういう

なんか絵以外で語ることが許されないクラスタにいるような気がしてるので、なかなかしんどいですね。

 

こんばんは、にまめです。ポエムを書きにきました。

 

最近、あらゆる物事を無意識に過去形で語るようになっているのに気づき、ぞっとしました。なにも済んじゃいないのにね。

 

歳を重ねることに基本的にはポジティブでいたつもりなのですが、良いことばかりではないのですね。

 

用事で大阪の日本橋にいったら呼び込みのメイドさん的な人たちが大増殖していてぶるぶる震えました。

 

クリスピークリームドーナツのたぶん期間限定のなんか毒々しいみどり色したドーナツが食べたいです。

 

賢い人にはかなわないなぁ。