End of Summer

こんにちは

近況20230927

最近コーヒーの量が多いので気をつけないといけないと思っています。

 

息抜きをするのが下手なので疲労困憊するまで作業を続けて、その後バテるのを繰り返しているような気がします。持久戦なのは痛感しているので、適度にリフレッシュしながら進めていきたいです。

 

楽しんでもらえるものを目指して作るのはとても苦しいですが、たのしいです。生きている実感みたいなものを少し取り戻したような気がします。

 

断片だけではなく、一旦形にしてしまうことで得られるものが多いことにもようやく気づきました。自分自身で経験してみないと、なにも身につかないですね。

 

引き続きお付き合いいただけるとうれしいです。

 

追伸:最近みたものきいたもの

【映画】

ロスト・イン・トランスレーション

・女子は敷居を跨げば七人の敵あり